680:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cb-ST55 [180.144.138.35])2017/02/25(土) 17:58:15.52 ID:drJGJNTH0.net
青龍匠か守か迷うわ
オススメはどっちだ?

681:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b32-HyQo [111.99.38.121])2017/02/25(土) 17:59:23.77 ID:hpSroXr/0.net
>>680
どうせガチャでまた出るんだから両方作っちゃおうぜ

682:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ba-zogy [124.99.38.219])2017/02/25(土) 18:02:56.40 ID:lLD2MWpj0.net
>>679
防御でやっても楽しそう
☆3つはやらんぞという執念を見せられる

683:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5932-qM3N [106.157.53.63])2017/02/25(土) 18:04:49.08 ID:kq9HF3za0.net
>>634
GvG中にデバフ効果はどう適用されるんだろ?ってことじゃない?

684:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cb-d4M5 [112.70.49.167])2017/02/25(土) 18:04:52.26 ID:FQnWUBu30.net
実質幽霊メンバー(不参加者)の数が勝敗を分ける気がしてきた
だって防御時は負けても普通は★2で済むところを★3取られやすい、これで★1個分損
攻撃時は1回目同レベル対戦(★1〜2)、2回目有利対面(★2〜3)、★3〜4が期待値なわけだ
これがまるまるなくなるんだからたまったもんじゃない

685:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cb-d4M5 [112.70.49.167])2017/02/25(土) 18:08:15.14 ID:FQnWUBu30.net
あっ、★3〜4期待値は言い過ぎたわ
攻撃60回に対して相手30人だもんな
少なくとも★2つ分は損する

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487937467