121:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b5-wLiW [153.164.124.207])2016/08/22(月) 11:00:28.73 ID:+mQ+IACN0.net
122:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd6f-v+OA [49.104.15.180])2016/08/22(月) 11:06:40.50 ID:1vW0UwOEd.net
>>121
個人的にはシユウ匠、アスクレ守、ミトィム匠かな。あとはお好みでって感じです
個人的にはシユウ匠、アスクレ守、ミトィム匠かな。あとはお好みでって感じです
123:名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD6f-HNW7 [49.108.201.211])2016/08/22(月) 11:08:05.65 ID:C54km73CD.net
シユウとミトゥムは命型以外が居るなら他の型にしたほうが良くないか?
124:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678f-D2ET [153.130.51.227])2016/08/22(月) 11:11:54.26 ID:wXKcn0Si0.net
125:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b5-wLiW [153.164.124.207])2016/08/22(月) 11:22:12.11 ID:+mQ+IACN0.net
>>122
回答ありがとうございます
テンプレだと基本スキルに合わせたタイプとあったのですが
やっぱりキャラで多少の違いは出て来るんですね
事前に確認しといて良かったです
アドバイス通り
ヴァナル(命)
シユウ(匠)
アスク(守)
ブラフマー(匠)
はこれで行こうと思ってます。
ミトゥムが匠と守で意見が分かれたのですが
これは対人かクエか運用の違いですか?
回答ありがとうございます
テンプレだと基本スキルに合わせたタイプとあったのですが
やっぱりキャラで多少の違いは出て来るんですね
事前に確認しといて良かったです
アドバイス通り
ヴァナル(命)
シユウ(匠)
アスク(守)
ブラフマー(匠)
はこれで行こうと思ってます。
ミトゥムが匠と守で意見が分かれたのですが
これは対人かクエか運用の違いですか?
126:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1f-nZjF [42.125.49.214])2016/08/22(月) 11:30:33.28 ID:jUd6cwbD0.net
なんだろうな、>>115はエアプ臭というか大してやってない感がハンパないんだがw
127:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e1-D2ET [124.40.78.12])2016/08/22(月) 11:32:33.69 ID:iJPLU4dk0.net
守ミトゥムは守精両方がかなり高くなるけど命中率がヤバイ
匠ミトゥムは普通の使いやすさ
対人ではどっちも使えないと思う
匠ミトゥムは普通の使いやすさ
対人ではどっちも使えないと思う
128:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678f-D2ET [153.130.51.227])2016/08/22(月) 11:34:11.35 ID:wXKcn0Si0.net
129:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb1d-HNW7 [110.3.77.203])2016/08/22(月) 11:39:34.65 ID:xp5uuw/a0.net
イベントとかガチャ何もしなくていいから先に不具合全部直して読み込み早くしてくれないかな
遊びやすいファンキル宣言から差し引きマイナスで相変わらず口だけになってるぞ
遊びやすいファンキル宣言から差し引きマイナスで相変わらず口だけになってるぞ
ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1471743950
コメント